プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の家で、かなり古いMACを触らせてもらった時に、最初からゲームが入っていました。
「ガラパゴス」と「…ストーン」という名前がついていたような記憶があります。
ダイヤモンドゲームのような内容なのですが、コマが恐竜の卵になっており、それが割れてトカゲのような恐竜の赤ちゃんがゲームボードを移動するというものです。
他にもコマは違いますが、同様のゲームが入っていました。
ゲームを起動した時に恐竜の鳴き声がし、太古の景色が写ったような記憶が…。
このゲームをどこかで手に入れることができないか、どなたかご存知ないですか?
私自身はWinを使っています。
無性にやりたくなるのですが、どうしていいかわかりません。

A 回答 (1件)

こんにちは。


以前所持していたMacに入っていたのですが、そのゲームは『T・Break』と言うものだと思います。
上記の名前で検索した所、シェアウエア(?)として存在しており、詳細はわかりませんが、Windowsでも遊べる可能性もあるようですよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/game/se241567.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行って見てきました!
まさしくこれです!!

この画面がまた見られるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
感謝します。
どうかWindowsでも動きますように。

お礼日時:2006/09/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!