プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の7月9日(日)に東京or東京近辺でサイン会があった男性アーティストを探しています。
ネットで調べてみてもこの人だ!っていう記事が見つかりませんでした;
その人の年齢は30代か40台。血液型A型で歌を歌っている。
サイン会の様子が翌日テレビで放映されていた。
これだけしか情報がないんですけど、もし思い当たるアーティストがあれば教えてください^^

A 回答 (1件)

マーティー・フリードマンさんかも?



7月9日 タワーレコード新宿店でサイン会を行っています。
http://avexnet.or.jp/marty/news.html

元は「MEGADETH(メガデス)」というヘヴィメタルバンドのギタリスト。
外人さんですが、現在は日本を拠点としていらっしゃいますし、
日本語も流暢です。現在43歳。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC% …

参考URL:http://avexnet.or.jp/marty/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
わぁこの人っぽいですね!!
これでA型だったらこの人にドンピシャなんですが、血液型を書いてるサイトさんがまた見つからず…^^;

お礼日時:2006/08/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!