アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループ名が夏目石とか虎目石とかなんとかいうもので、友達ということばが歌詞のなかに結構はいっていました。正式なグループ名と曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


え~と、おそらく「ケツメイシ」の「トモダチ」
という楽曲だと思います。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!あっケツメイシだったんですね。夏目石とか虎目石とか全然ちがいますね…お恥ずかしい。

お礼日時:2002/03/09 17:51

ケツメイシの「トモダチ」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!ほんとにうれしいです。修学旅行のスキー場でかかっていた思い出の曲なので…。

お礼日時:2002/03/09 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!