アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのアプリに関連付けされてるファイルをどのアプリにも関連付けされてないようにする方法はあるのでしょうか?プロパティからいろいろ試してみて、変えることはできたのですが関連付けをなくすことはできませんでした。
もしわかる語りいらっしゃったら是非教えてください。お願いいたします

A 回答 (2件)

Windows MEの場合,表現が違うようなので,No.1のk_ebaさん,修正させてください。

スタート右クリック>エクスプローラ>ツール>フォルダオプション>ファイルの種類>削除拡張子をクリック>削除です。

フォルダオプションは,スタート>設定>コントロールパネル内にもあります。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます、できました。
MEになってから日が浅いんでわかりませんでした、98のときもできませんでしたが(謎)
分けわからなくなっちゃって申し訳ない。ともかくありがとうございました!またお世話になるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします

スタート右クリック→エクスプローラ→表示→フォルダオプション→

ファイルタイプ→削除拡張子をクリック→削除です
参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます、お礼が遅れてすみません。
ちょっとおかしな部分がございましたが結果的にできたのでよかったです。またよろしくお願いします