プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんは、わたしはそんな事はないのですが、あれば便利だな~っと思って買ったものでも何時の間にか使わないで埃を被っている物ってないでしょうか?

 ちなみに我が家では、昔のジューサーミキサーが寂しく埃をかぶって使ってくれる日を待ってますけど、その内、捨てられる運命にあると思うと可愛そうで、涙がぶわっと.....出てこないんだな~これが!!

 Jackでした。

A 回答 (5件)

あります あります。

たくさんありま~す。

健康器具・・・腹筋マシーン、ミニステッパー、チンして肩を温める
台所用品・・・焼おにぎり作り器、四面スライサー
アイデア・・・こたつ足高くする猫足
化粧品・・・ブランド品(もったいなくて安いのを使ってる)

・・・回答していて無駄使いしてるなぁと実感してます
今せっかくJack8823さんのおかげで思い出したので、
使ってあげることにしま~す(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puchi-pさんこんにちは、回答ありがとう感謝します。

 そうですかそんなにありますか?どれどれっと
健康器具  腹筋マシーンってネーミングがすごそう!
今はTVで盛んに『アブ○○ニック』ってCMやってますからこういう物って新しい物の方が効きそう!
ミニステッパーは良いんではないですか、でも使わないよね~歩けば良いんだもんねェ~!
ああっ肩こりがひどいんですね、これは彼か旦那様に揉んでもらうか、してもらった方がスキンシップになって一石二鳥!(ついでに違うところも...ぐふふオヤジモードでごめんなさい!)

台所用品  ああっありますこれ『焼きおにぎり作り器』家ではこれで『焼きおにぎり』作って冷凍保存してました。今はやはり埃かぶってますけど!
『四面スライサー』ってなんでしょう?

アイデア  『こたつ足高くする猫足』これなんでげしょう?こんな物あるんですか?別に猫でなくてもねえ『ワンコ』好きの私としては『犬足』でもいいけど?

化粧品   ブランド品って男には分りませんネエ、どれが良いのやら、見当もつきません!

改めて見て見ると化粧品以外はTVショッピングで購入したものみたいですね。

 この回答で思い出して無駄にならなかったなら嬉しいことで、健康器具なんかバンバン使ってやって下さい。
どうもありがとうございました。Jack

お礼日時:2002/03/10 13:53

こんにちは、Jackさ~ん♪ また、みっけました!



私には3歳半になる男の子がいますが、この子が生まれる前に買った「ベビーベッド」は、大枚はたいて買った割には使用頻度が少ない粗大ゴミ候補です。生まれた時から良く食べる子(おっぱいを飲む)で、おなかが空いて泣く度にいちいち起きておっぱいをあげるのが面倒だったので、生後3か月からこの子は私と寝ています。そろそろベビーベッド(4歳位まで使える)で寝て欲しいんだけど、全然ダメでーす!

基本的に、家の中に物を置くのが嫌いで無駄な買い物はしないのですが、私も女♪ 子供が生まれる前に買った洋服がたーんとあります。着ようと思えばサイズ的には着る事もできるのですが、世の中には流行と言うものがあります。昔買ったア○マー○のパーティー用のシルクのスーツは、これから一生着る事がないような気がします。あー、勿体ない!

逆に買って良かったと思う物もあります。私は料理が好きなのですが、ミニ フードプロセッサーは、毎日使っている優れ物です。いい加減、買い換えても良い程ぼろぼろになっていますが、ここ10年故障一つもせず大活躍です。

Jackさんにも買って良かった物はありますか? (きゃっ、最近覚えた質問の切り返しです。こうしてこのスレッドが大きくなりますように!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『runeeの女神さま』ははっまた見つけていただき♪追っかけられる快感に浸っております『ふい~良い気持ち~い』
(^。^)しかしどうやって見つけるのでせう。やはり検索機能でしょうか?

 ここで逆に質問します。『runeeの女神さま』のご主人様は日本の方なんでしょうか?いつもそれが木になってぶら下がってしょうがありませんがな~教えてgoo、チョキ、パー?!
 ベビーベッドは日本でもあればすご~く便利だと皆さん思うようで、『runeeの女神さま』もそうお思いで購入せらたんでしょうね!でもおむつを変えたり、おっぱいをあげたりが出来にくいんですねェ!

ふむふむ洋服はねェ!女性は一回しか着ない服って一杯あるんでしょうね。それで買ってはみたものの、もったいないとかって言って。さて着ようかな?とすると流行遅れで着れないのよ~ってパターンが....

 あら買って良かった物ですかあ?さてさて何かあったかな?ああっ最近買った物で『デジカメ』は重宝してますよ♪、なにしろ現像はいらない♪すぐ見れる♪メールに貼りつける♪などなど色々使い道があって楽しゅうございます。良かった良かった(^O^)

お礼日時:2002/03/11 22:05

ダイエットグッズ…ちょっと忙しくなると埃を被りやすいモノ★


スキー…数年行ってないので全くメンテナンスしていません。
取っておき!のお洒落用の靴…着る服や場所を選ぶので、靴箱に入ったまま…

究極は…N○Tの電話の権利(オプション:FAX機能付き電話機)ですかね~。
携帯と各種メールで連絡を取り合っている為、毎月未使用。 (^^ゞ
パソコン様はNT○を介していないので~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rosso_catさんこんばんは、またまた見つけて回答してもらってうれしゅうございます。

でもrosso_catさんもやはり(^.^)ダイエットグッズ持ってるんですねェ!これは女性が好きなあの『やきいも』のように女性の心の琴線に触れる何かがあるのでしょうね!
でもなぜに埃を被るのでしょうか?
CMではわずかな時間で簡単にが、うたい文句なのにねェ~(^^ゞ

 スキー板!『私をスキーに連れてって!』を思い出しますあれ観てやたらスキーに行く連中が増えました!
恥ずかしながら私もその連中の一人で、ゲレンデ中の女の子がやたら綺麗に見えたもんです。今ではあれは『錯覚』であったと認識してスキー場では静かに決して目立たぬ様にススーッとスべっております。(^^ゞ

 う~んお洒落様の靴、これはねえ、持ってなければ困るしかといって普段は履いていけないしね、友達の『結婚式』に出席する為の靴になってしまうかな?

 『いいかな~♪』って人が現れたらいっぱい履いてやって下さいネ♪

 これこれ、私はFAXは将来無くなるって思ってますから、固定電話だって、私はパソコンでしか使ってないです。普段は携帯で済んじゃうから!

 まあ使わない物って結構あるもんですね!
ありがとうございました。またどこかで見掛けたらよろしく!Jackでした。

お礼日時:2002/03/10 19:48

「電子機器」なんぞと呼ばれるもの。



ワープロ>最初に買ったのはインクリボンを一度も取り替えずに終わる。
     2台目もまだそれほど使ってないのに時代遅れ。
FAX>自宅に有るやつ。ダイヤルインで別番号にしておいたら
   ナンバーディスプレイが利用できないとの事。結局オフラインに。
テープレコーダ>今まで何台買った事やら。
        でもテープレコーダってほとんど使った記憶がない。
ミニコンポ>使わなかった。隅に有る四角い箱ってスピーカボックスだったのね。
ビデオ>ぜんぜん使ってない。
その他いろいろ。
今日もパソコン用のスピーカセットが安く売っていたので買って来た。
てスピーカセット有るじゃん。使ってないじゃん。

というような感じですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tosishunさんおはようございます。回答感謝します。

ありましたね~『電子機器』がたくさん!
電子手帳、漢字辞書、など頭に必ず『電子』が付く物が!

 『ワープロ』も私の家では出始めに一台買いまして、それからもう一台購入しましたが、いずれもぶっ壊れてしまい、天国へ召されて行きました。
 『FAX』はある程度活躍しておりますが、固定電話が無くなるかも知れない未来において活躍出来る環境は狭くなる運命ですね!パソコンにプリンターつけてメールすればFAX要らないですもんねェ!
 う~ん『テープレコーダー』は逆に取っておいた方が良いかも知れないですよ、箱付きで取り説もきちんと、そうすればいつに日か『お宝○○団』で高値になるかも?
 『ミニコンポ』は良いなあ、私が欲しい位です!
 『ビデオ』分ります、テレビやビデオで映画を見ない人には要らないもんですから、それにDVDが普及すれば、『磁気テープ』を使用する機会は益々無くなりますね!

まあ慌てず騒がず欲しい物をゲットしましょう!

お礼日時:2002/03/10 10:23

トングですかね。


パン屋さんで置いてある、パンつかみのアイツです(笑)
お肉焼く時に菜箸よりつかみやすいとか・・・でしたが、
全部菜箸&フライ返しでカバーしてしまい・・・。
買って3年くらいですが、一度くらいしか使ったことないような。
菜箸の方が洗うの楽だし・・・。

あと買ったものじゃなくもらったものですが、「魚のにおい消し」イタリア製。
涙型の金属なんだけど、それで手を洗うとにおいがぬけるとか・・・
ニンニクなんかのにおいもぬける、まあ確かに洗剤よりぬける。面白くもある。
でも私は「ニンニクがくさいの嫌なら食べるべからず!」などと思っているため、
恋人の前でも気にせず「ニンニク触ったから指がくさいんだー」とか言っていたので・・・。

あ、ジューサーはですね、小さいのを買いました。
400ミリリットルくらいしか入らない、「ミルミキサー」です。
これだと小さいので使おうかなって気になるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kereberaさん、おはようございます。回答感謝しますね。

 トング知ってますよ~アウトドア用品でもありますよね。私も持ってました。でも外でバーべキューや焼肉する時以外では絶対って程使いませんねェ~(^^ゞ
 今は何処かでリサイクルされてる事でしょう。トングさんごめんね~!!

 『魚のにおい消し』?これは知りませんでした。便利ですね、でも石鹸で消しちゃうんでしょ!
にんにくの臭いはねェ人好き好きだからぁ~なんとも言えませんけど、もし『ドラキュラ』さんが本当にいてもkereberaさんには絶対に近づかないでしょう。良かった良かった(^^)

 『ミルミキサー』はこりゃコーヒー党レギュラー派の人には重宝するでしょう!えっ私はレギュラーは淹れギュラーですから!買ってもソンで!

お礼日時:2002/03/10 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!