私は大塚愛ちゃんが大好きです^^
どうして愛ちゃんってこんなにかわいいんでしょうか?
私には欠点が見つけられません。

人それぞれ好みがあると思いますが、皆さんがかわいい!って思う人は誰ですか???

A 回答 (16件中1~10件)

小西真奈美さんです♪

    • good
    • 0

国仲涼子様、林丹丹様



大好きなのは、Kim Hee Seon 様 ← 蛇足でした。
    • good
    • 0

田畑智子さん  


井上真央さん
優香さん
篠原涼子さん

自然体で居られる人がいいですよね。
女優女優し過ぎでなくて。
    • good
    • 0

沢尻エリカ。



若手女優では群を抜いてると思う。
    • good
    • 0

私が“かわいい!!”って思う芸能人は、


広末涼子、伊藤美咲、篠原涼子、aiko、平山あやかな。。
alacremeさんの言うように『実写版ちびまるこちゃん』の
まることたまちゃん役の子、かわいかったですね。。
    • good
    • 0

YUIさんです。

タイヨウのうたでははんぱなくかわいかったです。
芸能人でここまで好きになれたのもこの人が初めてです。
なんといっても誠実そうな話し方にすごい好感がもてました。
    • good
    • 0

AIKO



 ・・・お世辞にも可愛いとはいえない!
と、突っ込まれそうですが、彼女の笑顔や歌詞にも共感でき、女の子ウケする性格の持ち主のようです♪
    • good
    • 0

性格が可愛いと思ったのが、ベッキーですね!


前、おしゃれイズムに出てた時の素の感じと明るい感じが良かった!

外見といえば清らかな感じの堀北真希さんかなぁ
    • good
    • 0

沢尻エリカとムン・グニョン

    • good
    • 0

自分が、可愛いって思う人は以下の通りです。


白石美帆ちゃん。
長谷川京子ちゃん。
小西真奈美ちゃん。
相武紗季ちゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ