プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人から頂いた調理器具の名前がわからず困っています。
名前or入手方法をご存知の方教えて下さい。
特徴は以下の通りです。
1.泡だて器のようなステンレスの針金製
2.小さ目のフライ返しのような形状

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じではないですがすごく似てます!
フラット・ウィスクというものなのでしょうか。
私の使い方的にはまさに「ののじ」なんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/05 17:22

形状は

http://image.www.rakuten.co.jp/ultramix/img10031 …
に近いですか?

この形をしていても、泡立器だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、もっとひらベったい物なんです・・・。

お礼日時:2006/08/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!