プロが教えるわが家の防犯対策術!

パラレルケーブルでXPとMeをつなぎGuestの認証をするところで、
間違って自分のPC名を消してしまったら、再度ログオンする時に、自分のPC名は出てくるのですが、Guestでしかログオンできず、administratorでも入れない為、その後、新しいユーザーアカウント作成も、ポストペットの設定も、リカバリもできなくなってしまいました。

Helpを見てもよくわからなくて、一体どうしたらいいのか....
どなたか早急に教えてください。
まだ回りにXPを使いこないしている人が少なく、すごく困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Proはようこそのログオン画面でCtrl+Altを押しながらDelを2回押せばダイアログがでます。

ユーザー名をAdminstratorとしてパスワードを入力すればAdminstratorでログインできます。
Homeはセーフモードで起動すればAdminstratorでログインできます。
(Adminstratorを削除していなければ・・)
    • 0
この回答へのお礼

ainamoriさん、回答ありがとうございました(^o^)/。
セーフモードでログインできました。
よかったーー。
それにしても、ネットワークの接続でうっかり自分のPC名を消しただけで、こんなことになってしまうなんて....しどい。