プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作家の、嶽本野ばらさんへのお手紙を
何処の住所に出せば良いのか解らず困ってます。
HPにも載っていないもので・・

もし知っている方が居たら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

著書を出版されている会社に直接送ってしまってはいかかでしょうか。

きっとご本人に届けてくださると思います。出版社のかたが勝手に開けてしまうことを考えて、封筒を二重にするといいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

封筒を二重に・・
思いつきませんでした!!
教えていただいてありがとう御座います(^^)

お礼日時:2006/08/06 00:09

野ばらさんのHPの、BBSの入り口の下にある


『管理人にメールを~』というのにカーソルを合わせると小学館になっていますので、
小学館の方に送れば良いんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学館の方に送ってみますね!!
返答頂いてありがとう御座いました☆

お礼日時:2006/08/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!