アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IMEが突然、タスクバーから姿を消してしまいました・・・。
半角・全角ボタンで変換の切り替えはできるのですが、
タスクバーでの操作が出来なくて困っています・・・。

どうしたら、表示されるようになりますか?

おしえてください。

A 回答 (1件)

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222615
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229084
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215858
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199431
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=192162
このOKwebは豊富な記事がありますから、まずtopページから検索してみることが大事です。資源を有効に利用しましょう。上記記事以外にも参考になる記事があると思います。無事解決するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、検索してから質問させているのですが
うっかりしていました。もうしわけありません
ご指摘、ありがとうございます。

今後とも、気をつけたいと思います。

お礼日時:2002/03/10 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!