プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの、教えてグーと同じ様に
色々なカテゴリーで質問出来るHPを探してます
私の知ってる限りでは
ヤフー知恵袋とオッケーウェヴですが

ヤフーの方は、文字数制限が
ここより少ないのと、回答が誤解されて
返答に、なった場合や補足、それに、お礼が
出来ません

オッケーウェヴの方は、ここと、ほぼ同じですが
カテゴリーが限られてて使い難いです

従って、この教えてグーと同じ様に
質問出来るHPは、ないでしょうか?
出来れば、グーにはない“アダルト系”の
質問も出来る所なら、有難いんですが…
それと、こういうHPは、検索で探す時
どういう言葉を入れたらヒットし易いでしょうか?

尚、教えてグーと、オッケーウェヴは
具体的に、どう違うんでしょうか?
私の場合、教えてグーの方は
グーのHPから見つけましたが、オッケーウェヴの方は
私のパソコンメーカーである
NECから見つけました

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

so-netにクチコミ検索という同様のサービスがあります。

ただアダルト系のカテゴリーはないようです。
 http://mondo.so-net.ne.jp/mondo/index.jsp

gooでは「性の悩み」、
 教えて!goo > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み
のカテゴリーでアダルトの質問も結構飛び交ってますよ。内容はだいぶ規制されてしまうようですが。

参考URL:http://mondo.so-net.ne.jp/mondo/index.jsp

この回答への補足

遅くなりました、有難う御座いました

補足日時:2006/09/03 22:14
    • good
    • 0

教えてGooはOKWaveのシステムを丸ごとレンタルしていると思ってください


つまり質問も回答も両方同時に反映される「全く同じもの」です

教えてGoo
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2322166

OKWave
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2322166


その証拠に、教えてGoo(今見ている所)の右下に Powered By OKWaveのロゴがありますよね

他にもOKWaveのシステムを部分的カテゴリのみレンタルしているサイトもありますよ
例えば不動産関係ならば不動産カテゴリのみレンタルとか、自動車関係のサイトならば自動車のカテゴリのみとか様々に切り売り(切りレンタル?)してます

この回答への補足

遅くなりました、有難う御座いました

補足日時:2006/09/03 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!