アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問検索をすると以前まったく同じ質問をされた方が1月29日におられますが、同様です。
ただし私のPCは「インターネットオプション」→「プログラム」にてメールソフトを色々変えても、Webのリセットをしても直りません。(泣)
アウトルックエキスプレス&98からのUPです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

では、フォルダーオプションを開いて、mailtoプロトコルという項目に、正しくOEが設定されているかどうか確認しましょう。

この回答への補足

回答有難うございます。
アクションはopen
ダウンロード後に常に開くように設定するにチェック
詳細では、アクションを実行するアプリケーションに
"%ProgramFiles%\Outlook Express\msimn.exe" /mailurl:%1
DDEを使うにチェックが入ってます。

補足日時:2002/03/10 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトに問い合わせた所アウトルックの一部が壊れているとのこと。(関連)
一度メーラーを他に切り替えHP上で起動。その後、アウトルックに戻しHP上で起動をすると、インストーラー(オフィス2000だったかな・・・)
が立ち上がりものの1秒で終わり。
なおりました!

お礼日時:2002/03/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!