プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めのドラマもしくわ映画を教えてください。
できればもうレンタルされてるもので。

いちお条件はあります。
こうなんか最後感動で終わったハァーなんていい感じに思うのがいいです。
悲しみとかの感動ではなく明るい系のほうで。
いわばKTMの新曲男女6人夏物語があるじゃないですか。
あれに付属されてた漫画のようなものありますよね。
あんな感じのがいいかなぁ~(分かりづらいなw

A 回答 (3件)

「ウォーターボーイズ」


「木更津キャッツアイ」
「 将太の寿司 」

*爽やか系ってことですよね^^
    • good
    • 0

ジム・キャリー主演の「マン・オン・ザ・ムーン」などいかがでしょう。



時代を先取りしすぎたお笑い芸人の生涯をつづった映画です。
どちらかというと、ラストは喜を感じられるかも。
ですが、ラストを悲ととるか喜ととるか等は、結構見る人の性格によると思われる映画だと考えます。自分は喜ととりました。
ジム・キャリーらしさが出てるいい映画だと思いました。
    • good
    • 0

全力で『ショーシャンクの空に』をお勧めします


最後は絶対感動+ハァーです。
友情
感動
笑い
希望
完璧映画としか言いようがありません。
有名なので絶対レンタルされてると思いますので
是非一度見てください!

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!