プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。

BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

アイドル系ユニットのダンスということですが男性でしょうか?女性でしょうか?
男性でしたらV6のシングルクリップ集
Film V6 act 4 -DANCE CLIPS and more-
Film V6 act3-CLIPS and more-
などいかがでしょうか。
Film V6 act 4 -DANCE CLIPS and more-に収録の「Darling」なんか可愛いと思います。
女性ユニットは、あまり詳しくないのであげられなくて申し訳ありません。
参考になれば幸いです。
    • 0

No.1です。

すみません、先ほど「Darling」のPVを見てみましたらダンス部分が見えにくい構成になってましたね……。ダンスがたくさん見れるPVだと、

「Believe Your Smile」(Film V6 act3-CLIPS and more-)
「CHANGE THE WORLD」(Film V6 act3-CLIPS and more-)

あたりです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
今回は女性ユニットの仕事だったので、女性アイドル系のPVを探してました、情報が半端ですいませんでした。

紹介頂いたPVも、もったいないので観てみます!
ありがとうございましたー!