アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問で申し訳ないですが・・・

ナギ平原でベルゲミーネを倒すともらえるアイテム。
倒さずにそのままストーリーを進めたらベルゲミーネが
ナギ平原からいなくなりました・・・

このアイテムって、他で手に入る方法ってないんですかね?

三回目のプレイで完全制覇を目指していたので、
かなりショックを受けています・・・♪

もし知ってる人がおられれば、書き込みお願いします~。

A 回答 (1件)

質問の回答です


攻略本によるとナギ平原のベルゲミーネバトル後とレミアム寺院・大広場(ナギ平原で未入手時のみベルゲミーネのバトル後)となっています。
私も今FF10はまっています
まだ1回目ですけどお互いがんばりましょう
3回目完全制覇がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~質問してよかったです!!

攻略本、そんなことまで載ってるんですね~

すっかりやる気なくしてたんですが、
ほんと、ありがとうございます♪

まだ一回目なんですね。
一回目の時は僕も感動しまくってました・・・特に祈りの歌・・・いいっすね♪
yuka01さんもがんばってくださいね。
ほんと、どうもありがとうございました♪ (+_+)/~~

お礼日時:2002/03/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!