アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealPlayerであるファイルを再生しようとしたところ

オートアップデート
このクリップを再生するには、新しいソフトウェアをダウンロードする必要があります。

とでました。OKをクリックすると「ソフトウェアのダウンロードとインストール」が始まるのですが、その後、

MPEG-2ファイルを再生できませんでした。コンピュータにMPEGデコーダをインストールしておく必要があります。

と出てきました。そこで詳細情報をクリックしたら

MPEG-2 のアップデートが必要
RealOne Player で MPEG-2 ファイルが再生されない
RealOne Player でMPEG-2 ファイルを再生するには、コンピュータに DirectShow 互換の MPEG-2 デコーダをインストールしておく必要があります。ほとんどのコンピュータの DVD 再生ソフトウェアには、DirectShow 互換の MPEG-2 デコーダが含まれています。DVD 再生ソフトウェアが既にインストールされている場合は、MPEG-2 コンテンツを再生する前に、このソフトウェアを再インストールしてください。

と出てきました。

どこのサイトで何をどうすれば再生できるようになりますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

ほかのプレーヤーを入れれば見える場合があります。


ハコ箱とかGOMとか。わたしは殆どハコ箱です。

参考URL:http://www.momo.dyndns.org/%7Epipipi/down.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
GOMを落としてみます。

お礼日時:2006/08/07 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!