プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の仕事をして不規則な生活をしています。
今日も仕事のため朝寝ようとしたところ何気なくおでこを
さわると右のこめかみの上の辺りに固いこぶのようなもの
があるのに気付き不安で眠れなくなりました。
押さえてもでっぱりがあるなというほどで痛くもかゆくも
ありません。なでると少し痛いような気もします。
病院へ行こうかと思ったのですが仕事を休まなくてはいけ
ないので少し様子をみようと思っていますが、このような
場合どれぐらい様子を見た方がいいのでしょうか?
とても不安です、どうかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

家であるいは仕事中にどこかにぶつけた記憶はありませんか。


忙しくしているとぶつけたことも忘れてしまいますが、おでこはしっかり覚えています。
おそらくそういうものだと思います。
2~3日で引いていくと思います。
3日経っても引いていかない、あるいは他の症状(頭痛など)が出たら病院に行ったほうがいいでしょう。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
知らない間に足にあざがあるのと同じ感覚ということで
したらよくあるのでそうではないかと思えてきました。
土日は仕事は休みで1日家でいましたので記憶には
ないのですが2,3日様子をみようかと思います。

お礼日時:2006/08/07 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!