アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アニメソングが好きで、だけど、歌詞が知らないのが、いっぱいあります。だから、アニメソングの歌詞検索サイトがあれば、教えてください

A 回答 (2件)

あと「うたネット」でているみたいなので、


「うたマップ」の場所を。

ちゃんと、
カテゴリ検索で「アニメ」があります。

ここも、前に質問した時に教えてもらいました。
すごい使い勝手が良いです。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。さっそく使ってみます

お礼日時:2002/03/10 20:00

アニメソング専門サイトではないのですが、歌詞検索サイトなら下記がおすすめです。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!