プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。彼も30代前半)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か何かなのでしょうか?皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

おそらく男性も女性もそうだろうと思いますが、性欲というものは人によってものすごく個人差がある、ということを認識して下さい。



もし、彼が本当に心を許せる人ならば、すべて胸の内を打ち明けるのがいいと思います。

なお、胸のことなどは、少しもコンプレックスに思う必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいアドバイスありがとうございました。
「個人差」。そうですよね。目が覚めました。
なぜだろうという思いが積もり積もって、思い切って初めての質問をしました。不慣れゆえにカテ違いをしてしまったこと、お詫びいたします。

お礼日時:2006/08/08 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!