プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

今度ディズニー行くのですが、ランチをどこで食べようか迷ってます。
もし、和食があればミラコスタのオチェーアノで食べ、なければ、シェフミッキーにしようかと思っていますが、オチェーアノは和食はないですよね?

A 回答 (1件)

私の記憶では、オチェーアノのビュッフェでしたら、和食と言えるものはなかったと思いますよ。


パエリアやパスタ、フレンチフライ、ハンバーグ、スープ、ラザニア、ロースト料理やパイ包み料理、デザートという感じだったと思います。

いつ行かれるのか分かりませんが、予約はお済みですか?
シェフミッキーは当日のランチタイムに行っても空席はないと断られると思いますよ。
オチェーアノのも、満席の場合は断られると思うので当日の空き具合などは確認しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速予約してみます。

お礼日時:2006/08/09 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!