プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、雑誌付録のCD-ROMからNetscape6をインストールし、その後またそれをアンインストールしました。その際何か設定が変わってしまったのか、画像ファイルのアイコンがネスケのマークに変わってしまい、ファイルを開こうとすると、「Netscape6が見つからない」と表示され、ファイルが開かなくなってしまいました。そこでフォルダオプションのファイルタイプでアイコンを変更したり、openの編集でアクションを実行するアプリケーションをIEに変更したりして、一応ファイルを開けるようになったのですが、以前と比べると開くのに時間がかかるようになってしまいました。開いた後も数秒砂時計のマークが出ているのです。どうすれば元に戻るでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとインチキですが、IEを上書きインストールしてみてはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

早速やってみたのですが、やり方がまずいのか改善しないようです。
回答ありがとうございました。