プロが教えるわが家の防犯対策術!

23,4年前だと 思いますが 松竹映画で 松坂慶子 主演で
《配達されない3通の手紙》という 映画があったんですが
知っている人居ませんか?
もし知っているなら ビデオは出ていますか
もし出てないなら 3通の手紙が なぜ未来のことが 書いてあった
理由を知っている方 教えてください。
ずっと前から 気になってました

A 回答 (1件)

 その作品はエラリー=クイーンという推理小説家の「災厄の町」Calamity Townが原作になっています。

ハヤカワのミステリ・マガジンで単行本化されていますので探してみて下さい。かなり古い作家ですので、古本屋で探した方が早いかも知れません。(クイーン自体はかなり有名な作家なので、探すのは苦労しないと思います)ビデオについては解りません。お許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速に本を 買いに行きました。

お礼日時:2002/03/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!