プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水戸黄門の主題歌の歌詞を知りたいのですが。

A 回答 (3件)

こんばんは!



水戸黄門の主題歌『ああ人生に涙あり』、参考URLで歌詞と演奏が確認できます。
(著作権クリアのサイトです。)
【ENTER】から入って、【あ】の2曲目です♪

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/03/13 16:23

有名な歌詞検索サイトに「ごんべ007の好きななつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡」というサイトがあります。


JASRAC許諾済みです。
こちらで,「ああ人生に涙あり」のところをご覧ください。
メロディーも流れます。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/03/13 16:22

「ああ人生に涙有り」だと思います。


以前有線放送のお姉さんに質問した経験があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A