アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台北市内にスーツケースを預かってくれる所はありますか?  台北駅内にコインロッカーがあるらしいのですが、ロッカーの大きさが不明で、確実にあいているか分からないのでどこかで預かってもらおうと思います。  あと事情があって泊まっているホテルには預けられません。  どこかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

台北駅に手荷物預かり所があります。


ちょっと場所は正確には覚えていないのですが、
東1か3の出口近く外側にあったと思います。
駅員に聞くか、目印を頼りに行くかしてください。
朝8時~夜8時まで、大きさ制限は特にないそうです。
17NT$でした。
何日も預けられるかは確認してません。

コインロッカーは、
日本にあるものとほぼ同じものが3サイズあります。
確かにあいてるかどうかはわかりませんね。
コチラはサイズによって30~100元。
時間が過ぎると加算されていき、少なくとも二日は大丈夫でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!