プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ新しいんですけど鬼武者2で
鬼ヶ島で鉄のの丸鍵を手に入れたら何処に向かえば良いのですか??
今、鬼ヶ島をさんざんさ迷っているんですがさっぱり分かりません!!
教えて下さい。

A 回答 (1件)

どの辺まで進んでいるのかわからないので、そのあたりの攻略手順を書きます。




下のほうにかきました





































風車回して地下に降りて
エレベータで降りたところの部屋のはしごを昇って金の鍵(正確な名前はおぼえてない)を使って動いている木箱を止める。
止まった木箱に向かって走ると、木箱に飛び乗って自動的の扉の前に行きます。その扉の鍵が鉄の丸鍵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!