アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビー用にKAGOMEの麦茶(100ミリリットルの飲みきりサイズ)を毎日使っています。
”赤すぐ”で購入していたのですが、人気なのか売り切れになってしまいました。
他のショッピングサイトで扱っているところをご存知でしたら教えてください。
(※カゴメのまわしものとかじゃないです。小さいサイズなのでとっても便利なんです。)
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

分かります。

小さいときってこの小さい飲みきりサイズが便利なんですよね。

通販では見つけられませんでしたが、うちの近所のスーパーでは3本パックのが売っていますよ。

私は転勤族なので、引っ越し先でお気に入りの商品が見つけられないと、その製造メーカーのお客様相談室に電話をします。
自分の住んでいるところを伝えると、近所で扱っているお店を教えてくれたりしますよ。
(カゴメには電話をしたことがないので分かりませんが)

あとは、赤ちゃん用品の取り扱いが多い近所のお店に電話をして聞いてみても見つかるかもしれません。

暑い夏がまだ続きますから、早く見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

カゴメに電話する・・・!!なるほど、思いつきませんでした。明日、早速電話してみます。アドバイスありがとうございました。

イオンのネットショッピングで扱っています。

100ml18個入りで、837円になっています。
ノンカフェインで赤ちゃんにも良いようですね。
下のサイトをご覧くださいね。

参考URL:http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl …
    • 0
この回答へのお礼

イオン情報、ありがとうございます。#1さんのアドバイスにありましたように、カゴメさんに直接聞いてみましたところアスクルで取り扱っているとの回答でした(^^)v
イオンさんの方が安いのですが、送料入れると割高になるようですので、アスクルさんに注文しました。
どうもありがとうございました。

私もKAGOMEの100ml愛用しています。

近所のスーパーで売っていたのですが
取り扱いがなくなってしまいネットで
いろいろ探したのですが、ショッピング
サイトでは見つけられませんでした。
ところが先日、近くのアカチャンホンポ
で売っているのを発見し、昨日も大量に購
入してきたばかりです。もしお近くに
アカチャンホンポがあれば探してみては
いかがでしょう?
ショッピングサイト情報ではなくて
すみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。#1さんのアドバイスにありましたように、カゴメさんに直接聞いてみました。アスクルで取り扱っているとの回答でした(^^)v