アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はややエラがはっているんですが、
そんな人はどんな帽子が似合うのでしょうか?
彼女がどうしても帽子(ハット?ストローハット?)をかぶってほしいいらしいので。。アドバイスおねがいします。

A 回答 (3件)

先ほど書き込んだものですが URLが変になっていたので 


http://www.loro-japan.com/shopinfo/index.html

http://www.spana.jp/#

です
    • good
    • 0

私は ぼうしは 沢山かぶってみたりして 好きなものを買っているのですが 私のおすすめな 帽子屋は渋谷にあるSPANAという店です。

SPANAはホームページを見ても 帽子がのっていないので LoRoという店のホームページを見てみると 少しですが 同じ帽子が見れます。 売っているものも 両方とも同じです。

参考URL:http://www.spana.jp/#        http://www.loro-japan.com/shopinfo/index.html
    • good
    • 0

帽子屋さんへ行き、片っ端から被ってみるといいと思います。


私はそうやって自分に似合う帽子を選んでいます。
↓この2店舗はおしゃれな帽子がいっぱいありますよ。
http://www.ovr.jp
http://www.ca4la.com/cmt/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!