プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日の証人喚問ってNHKとかでテレビ中継されるんでしょうか?
ライブでは見れないのでビデオ撮っておきたいんですが。。。

A 回答 (3件)

NHK総合で、8:55~11:25、放送予定になってますね。



Gコード 【97891256】

※東京地区のことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は関西在住なので、ちょっと不安ですが放送される事を信じてビデオをセットしておきます。もちろんNHK総合で。。。

お礼日時:2002/03/11 00:47

>国会の予定では午前9時から2時間


さきほど終了しました。9時10分~11時20分ぐらいだったかな。
聞いているとやり取りがどうも消化不良という感じで,せめてこの倍ぐらいの時間がほしいと思いました。
無事録画できているといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。今、帰宅してビデオを確認したところ無事録画できていました。今からじっくり見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 20:05

昨日の新聞によると,NHKだけでなく民放各社も中継するという異例の事態だそうです。


とはいえ,CMの扱いがどうなるか分からないので,ほぼ確実に中断されずに放送するNHKが無難でしょう。
なお,時間は国会の予定では午前9時から2時間となっていますが,質疑が紛糾したりして延長になる可能性もありえますので,少し長めにとっておいたほうがいいかもしれません。
ただ,NHKの国会中継は,どんなに紛糾しても11時55分になると天気予報とニュース等のため中断されます。(そのような場合,残りは午後1時以降に録画中継されることが多いです)

見そこねてしまった人はインターネットで見るという手もあります(画面は小さいですが)。
参考URLは衆議院テレビのホームページです。リアルタイムでも見られます。

参考URL:http://www.shugiintv.go.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすいません。今、帰宅してビデオを確認したところ無事録画できていました。今からじっくり見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!