アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのハッピーセットは基本的に子供向けだと思いますが
大人が注文してもいいのでしょうか?
小柄な私には量的にはちょうどなんですが・・・。
女性でハッピーセット利用者って結構います?

A 回答 (7件)

オマケが要らないのならSセットを買えば量も同じで\30安いですよ。


パピーセット チーズバーガーセット \400
チーズバーガーSセット チーズバーガー \100 + ドリンクS \100 + ポテトS \170 = \370
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/ntm_menu_h …
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/ntm_menu_h …
    • good
    • 1

家族4人(大人2人、子供2人)で「ハッピーセット4つ」って注文します。



ドリンクがやや小さいかなって思いますが、ハンバーガー自体は同じ大きさですし、私はややもの足りないので単品でもう一つバーガーを買います。
ポテトも少なめですが、4人分まとめると結構な量ですよ。

それとおまけのおもちゃですが、大抵4種類から選べますよね。4人で注文すると「全部1個ずつ」となるわけで、どれにしようか迷わずに済みます(笑)
    • good
    • 5

大人の男性ですが


オマケが欲しい時やちょっと小腹が空いた時に、
ごく普通に注文していますが、何も言われません。
    • good
    • 8

20代半ばの女性です。


よくハッピーセット利用していました。
ちょうどいい量なので♪
店員さんで変な顔をした人はいなかったので、
特に問題ないのだと思います。
ただおまけがいらなくていらないですと言ったら
困った顔をされました。
    • good
    • 0

年齢制限がついていないので普通に買えますよ。


うちの子供の分を買うとき(TAKE OUTで私一人)などでも
何も言われません。

ちなみにスタバのキッズココアなどは「12歳以下」と年齢制限がついています^^
    • good
    • 4

私、女子高生ですけど、普通にハッピーセット頼んでますよ。


値段も安いですし、量も丁度いいですもんね☆
全然OKですよ。
あ、でも、お店で食べてるとちょっと変な目で見られますけど…
    • good
    • 2

20代女性です。


過去に数回注文した事ありますよ。
量がちょうどいいのと、おまけについてくる玩具が欲しかったので・・・。
ファミレスのメニュー表のように<小学生まで>と明記されていないので問題ないのではないかと思います。
私がマックでバイトしていた頃は、ハッピーセットが存在しなかったので大人の利用者数がどれくらいいるかは不明ですけど、問題ないとおもいます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!