プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のサンプルCDを売りたいんですが、
買取をしてくれるお店など知っていたら教えてください。
サンプル盤ってなかなか買い取ってもらえないんです。
ジャンルはクラブミュージックが多いです。

A 回答 (2件)

yahooオークションや


その他のネットオークションに
出品してみては如何でしょうか?
ネットのオークションではサンプル品が多く出回っていますよ
    • good
    • 0

本来それらは売買してはならないものです。

所有権はレコード会社にあるそうです。joyful123さんがどのような立場の人かは知りませんが、この手の質問が割りとあるので答えました。

参考URL:http://www.riaj.or.jp/topics/main_topics02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!