アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は169cmの60kgと数値だけ見るといたって標準ですが、
ちょっとおなかが出てるので有酸素運動と筋トレ中のものです。

それでみなさんに質問ですが、ズバリ「ケンタッキーフライドチキン」は
ダイエット中は食べてもいいですか?。
自分はいままでは低カロリー(からくち1個215kcal)にして高タンパクで
しかもうまいし腹の足しにもなりやすい(^^;と進んで食べてたのですが
油ものはキケンということで心配になり今回質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして、ご心配ならばカロリー計算してみては、いかがでしょうか?太る人は、結果的に何を、食べても太りますからご参考までに、URLどうぞ



http://www.j-cypress.co.jp/other/calorie4.htm

http://coolweb00.cool.ne.jp/sasachan/calculator. …
最近では、低インシュリンダイエットとかも、あるみたいですよ。
http://www.cafeglobe.com/special/01_oct/diet/

http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm

参考URL:http://www.j-cypress.co.jp/other/calorie1.htm

この回答への補足

カロリー計算…ほぼ完璧にこなしてると思います。
それなのに腹がひっこまず顔が膨れてきたから今回、質問したんですよ。

やっぱり一日のカロリーをおさえてもポテチ食ってれば太るように
チキンも油だからふとるんですかねぇ。
まあ、チキンは今後一切食べないよう決めましたが。

補足日時:2002/03/11 08:02
    • good
    • 0

あの油油した鳥は食べないほうが吉でしょー。

すさまじいカロリーと油地獄ですよ。

食うならから揚げの衣とらないと。あ、それしたら意味ないか、味が、、、、

この回答への補足

揚げの衣を取るといいって意見はよくききますね。
でもあの衣がうまいんですよねぇ・・・。

補足日時:2002/03/11 08:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!