アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は映画が大好きなんですけど、役名を覚えるのが苦手です。
役者名なら、まず忘れないんですけど・・・

皆さんはいかがですか?

又、憶えている役名で、特に印象深いのはどれでしょうか?

私の(憶えている数少ない中で)印象深い役名は、古いフランス映画ですけど、ジャン・リュック・ゴダール監督の「勝手にしやがれ」で、ジャン・ポール・ベルモンドが演じた「ミシェル」・・・作品としても、一番好きなんですけど。

まあ、端的にいってしまえば「自由奔放なチンピラ」なんですけど、役にマッチしないようでそこがかえって魅力の、ちょっと女性的な名前が忘れられません。

宜しくお願いします。

A 回答 (31件中31~31件)

『リング』に出てきた、千里眼をもつ『山村志津子』と、その娘の『貞子』です。



特に、『貞子』の名前は、忘れようたって、忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本映画は観ないんですけど、「貞子」は知っていました。「山村志津子」は、全く知りません(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/09 19:36
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!