プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DISK2でエリィがさらわれ、救出にむかいますよね。
そこでラムサスとミアン続けて戦闘になるんですが、どう
してもミアンのとこで全滅してしまいます。
ラムサスを倒した後、燃料瀕死状態でいおくのでコテンパ
ンにやられてしまいます。なにか良いアドバイス頂けない
でしょうか?ちなみにフェイ、シタン、バルト編成でエー
テル装甲中心装備です。宜しくお願いします(><)

A 回答 (1件)

はじめまして、参考になるかどうかわかりませんが、下記URL参考にして下さい。

ネタバレあるので、注意して下さい。

参考URL:http://ww71.tiki.ne.jp/~e2000/xenogears11.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速参考にさせていただいて戦ったところ、
倒せました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/11 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!