プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WinXP メーラーはアウトルックエクスプレス使用です。

下書き保存したメールをDeleteキーで、
間違って削除してしまいました。

削除済みホルダーに残っていないのですが、
どこに行ってしまったのでしょうか?????

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Deleteキーを押した際に何かメッセージは出ませんでしたか?



もしかしたら、Shiftキーも一緒にをしてしまったのかもしれませんね。
ShiftキーとDeleteキーを同時に押してしまうと削除済みフォルダーには入らず、完全に削除されてしまいます。

でもその場合、削除前に本当に削除するか聞いてくると思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyonmimi2006様、早速のご回答ありがとうございました。

他の保存メールでテストしてもやっぱり削除されてしまい、聞いてきてもくれませんでした。

検索で探したらなんとか見つかりました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2006/08/10 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!