プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですけど、インディゴの要らないジーンズ
があってそれを漂白して真っ白でちょいボロめのジーンズにしたいんです。
詳しいやちかたが解らないので誰か教えてください。

A 回答 (4件)

真っ白にするのは非常に時間が掛かりますね。


漂白剤などを使って洗うたびに少しずつ何回もやって
下さい。
一気に白くしてしまうと、やはり生地が弱くなって
しまいますね。
また、ストレッチかどうか分かりませんが、ストレッチだとすれば、
絶対に塩素系の漂白剤は使わないようにしてください。
酸素系がいいですね。
    • good
    • 4

真っ白にすると生地がいたむからボロボロになってしまうと。

アルバイトでよく漂白剤をつかうからよくわかる・・・。やりすぎると少し引っ張るだけで布が破ける。
    • good
    • 4

カビ*ラーでも白く出来るという話を聞いたことがあります。


やったことは無いけれど…
    • good
    • 1

はじめまして、私の経験からキッチン○イターに漬け込みさらにキッチン○ターで洗濯すると、白くなります。

しかし、完全に白くするには、手間と、時間が、かかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!