プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィントンの100%本物を買えるお店を探しています。
インターネットだとどうしても信用できないし、かといって私は北海道に住んでいるので、直営店にも行く事ができません、、、出来れば通販で購入出来ればいいと思っているのですが、どなたか信用できるブランド店をご存知ないでしょうか?

ちなみに欲しいのは財布でモノグラムのM61215です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絶対に「本物」を鑑定できる人は、今ではショップや代理店でもいないと思います。

現地フランスでの工場の作成行程を経験している人か、または偽者との見分けを訓練している人じゃないと無理でしょう。
あるTV番組では、どちらかというと質屋さんがまだきちんと鑑定はしていると放送しているのを見たことがあります。
きちんと鑑定しなければ、それだけお店の信用と売上に影響があるからでしょう。
質屋さんなら場所を選ばずどこにでもありますので、お近くの質屋さんで探してはどうでしょう。

一応インターネット・タウンページをご紹介しますので、検索してみて下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございます。
親切に教えて頂けて嬉しい限りです。

本物を鑑定できる人って少ないのですねっ
質屋さんですか?それなら近くに何件かあるので見てみようと思います。
お忙しい所本当に有難うございました。

北海道でしたら 丸井今井札幌店、丸井今井旭川店はご存知ですか?

たぶんデパートだと思いますが ヴィトンが入っているようですよ。

私は 青山本店でカタログを送ってもらってから 注文して、
送ってもらった事があります。

電話番号をここでお知らせしてはいけないと思いますので
ルイ・ヴィトン青山本店又はルイ・ヴィトン青山直営店で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

青山本店で注文できるんですか?
ということは通販出来るって事ですよね?
出来れば、通販で購入したいと思っていたので、すごく助かります。
親切に検索名まで教えていただき有難うございます。
早速今から検索して見ようと思います。
本当に有難うございました。

私も北海道人ですが、ヴィトンならマルサ2の1・2階に大規模にありますよ。

以前は丸井さんに入っていましたが、去年11月に移転しました。もちろん正規の直営店です。札幌の方ではないのかな? 
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
マルサ2に大規模にあるんですか?
札幌はよく行くんですけどマルサは行った事なくて。。。
今度行ってみます。
直営店なら信用もあるので検討してみたいと思います。

この度は本当に親切に教えて頂き、有難うございました。