プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん東北限定だと思うんですが、
「やっぱ、iがなくちゃね!」
と言っている女の子の名前が知りたいです。
今は、英和辞典機能などの説明してますが、
以前は
「タマゴをたくさん買いすぎちゃって・・・」とか
「チケットまだ買ってない!」とか
「このへんの情報わからない」というのに
ひょっこり現れて、
「そんなときこそ、iモード!」と
言ってたコです。ドコモ東北のサイトには
誰だかまで書いてなかったので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮崎あおいちゃんだと思います。


1985年東京都生まれです。4歳の頃から子役として活躍しているそうです。
2001年秋、フランス・ナントで開かれた「三大陸映画祭」では主演女優賞になり、「害虫」「EUREKA」等の映画に出演してるらしいです。今年は「パコダテ人」等の主演映画が公開される予定。
まだ16歳で大物の貫禄があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のサイトにいったところどうやら
まちがいなさそうです。
しかし、サイトでの画像が小さくで
同一人物に見えないような・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!