プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田ゆり子さんは結婚してますか?

A 回答 (5件)

No.1で回答した者です。



数年前、和太鼓奏者の方とお付き合いしているとの
報道があったものの、その後3年ほどで別れています。

現在は妹さんと二人で経営している事務所の社長なので
普通の女優さんよりは多忙な日々に追われていると
思います。
    • good
    • 2

石田ゆり子さんは独身です。


犬や猫と暮らしているそうですよ。

9日に放送された「グータンヌーボ」という番組では、
既婚者である木村多江さん、江角マキコさんに挟まれて、
「犬や猫で満たされてる」と指摘されて、困惑気味でした。

結婚について聞かれると、「縁もあるし、家族の事もあるし・・・」と言っていました。
彼氏はいるかと聞かれた時は「色々と、あるんです・・・」みたいな事を言っていましたよ。
    • good
    • 1

東京地域で今夜11時から放送の「グータンヌーボ」という番組で、結婚について語っているみたいです。



「結婚したいと思う人がいても、縁や家族の問題でなかなかうまくいかない」そうです。
    • good
    • 2

妹さんがしたので気にせず女優の仕事ができるからといって結婚してませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 21:17

独身です。


結婚暦もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですね♪
彼氏はいるのでしょうか?

お礼日時:2006/08/09 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!