アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクールランブルのようなコメディーよりのラブコメが好きなんですが、そんな感じのアニメ(もしくは漫画)ありませんでしょうか?できれば少女漫画ではなく、10代の話がいいです。

A 回答 (5件)

「フルメタル・パニック?ふもっふ」


http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/fulmofu_tva/ …

これしか思い浮かばなかった。
短編小説を集めたフルメタル・パニックシリーズ物なので、ある程度知って無いと人物関係が分かり難いかも?
    • good
    • 0

ふしぎ遊戯


コメディあり、恋愛ありの作品です
    • good
    • 1

「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」


wikiの内容をコピーしたものです↓

天和響(あまわひびき)は体育教師を目指す青年。
彼が教職を希望したのは女性教師しか雇わないという青鞜三ノ宮学園中等部。
ストレートに行ったところ案の定断られ、下宿・五地荘の家主・三条るるのアドバイスにより、女装し名前を天和ひびきと変えてどうにか就職することができた。

ひびき先生は教育に対する熱心さと学園の古風な伝統教育に立ち向かう勇気、それに美貌により男子のみならず女子生徒からの人気も高く、特に樟葉楓子(くずはふうこ)とは恋愛感情のようなものを抱くようになる。

しかしそんな人気とは裏腹に、「彼女」を不審に思っている教頭は、様々な手を使って正体を突き止めようとする。
    • good
    • 0

天使な小生意気



ななか6/17

まぶらほ

かりん

美鳥の日々

おねがい*ツインズ

Φなる・あぷろーち

まほろまてぃっく

かみちゅ!

ぺとぺとさん
    • good
    • 0

今、オンエア中で学園物だと「僕等がいた」「となグラ!」「ストロベリー・パニック!」


「つよきす」辺りでしょうか?
(「貧乏姉妹物語」はコミックで読みましたが、ラブコメというより姉妹愛かな)

PCに最近録画されたのだと、そんな感じですが除外番組の中にまだあるかも。
(仕事から帰ってネットしながら録画番組を見る程度で、ゆっくり見てる余裕ないんですよ)

「となグラ!」以外は録画してても、殆ど見てないので内容はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!