プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田省吾さんのチケットは、どこの会場でも即完売、
そしてオークションでの値段は何万単位(場合によっては10万単位)。

何故、彼のチケットはこんなにも取りにくいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いきたい人の数に対して箱(会場)が小さく、公演数も少ないからですね。


武道館あたりで適当位。
東京ドームなら完売しないでしょう。
    • good
    • 5

アリーナのときは楽に取れましたけどね。

会場の外でダフ屋がチケット売れなくて困ってたし(笑)

今回は小さいところが多いから厳しいですかね。
    • good
    • 2

・今日昨日ブレイクした”作られたアイドル”ではないから


・長年ファンをしている(変な日本語ですね)人が多いから
・ファンの年齢幅が広く、男女を問わず人気があるから

ではないでしょうか。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています