プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのラヴィを使用していますが無効にしていたNXパッドがいつの間にか有効になりタイピング時の邪魔になります。
マウスの設定のように簡単に無効に出来ましたが何処からやるのか解らなくなりました、解れば教えて下さい。
コントロールパネルのハードウエア→マウスにあるのかと思ってましたがそこにはありませんでした。

窓の手等のソフトやレジストリ、サービスとかではなくもっと簡単に設定できたはずです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目のURLの方法でやってたんですが今は画面が違うので出来ません、
仕方なくBIOSSからやりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!