アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度朝一にスロットをしに行く予定なんですが、おす番と北斗しかやってない初心者です。今度で二回目で、以前は経験者と行って色々教えてもらったんですが、今度は一人で行きます。予算はぽっきり一万です。一万以上は使いません。
絶対勝ちたいのですが、高設定の機種をどのような基準で選んでどのような立ち回りをしたらいいのでしょうか。アドバイス下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

絶対勝ちたいのなら、やらないのが一番です。


よほど研究を積まない限り勝てません。
そうじゃなきゃパチンコ屋が儲からないでしょう。

逆に、やるのなら、遊びと割り切った方が熱くならず、損も小さく済むのではないでしょうか。
    • good
    • 2

みなし機は先月の20日に全撤去されているのでファインプレーは存在しません。



後、絶対に勝ちたいのならばスロットの前にパチンコの釘の見極めが出来るようになってからにしたほうが賢明です。
理由はリンク先の私の投稿をご覧になってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2326002
    • good
    • 0

まずですね、以前に一緒に行ったという「経験者」の方に、


「今度、1万円持って一人で打ちに行こうと思うんだけど、
何打ったらいいかな?」と聞いてみてください。
その人の方が、ここにいる人たちよりもまだ、
あなたの持っている知識量とか、判断力とか、技術とか、
あなたが行ける範囲の店の情報とか、設置機種とか、
そういったことに詳しいはずです。
万一、既に訊ねたのなら、その答えをここに書いてみてください。

>yp-mittuさん
ファインプレーは、元祖というか、最初に出た機種も、その後に出た
「スーパーファインプレー」のシリーズも、既に台の発売から
3年以上経過していますので、どこの店にもありません。
(検索するとまだ設置店は見つかりますが、「本来なら置いてはいけない」
のです。地元の警察にバレると、ヘタしたら営業停止ですよ)
もしも「羽根モノ全般」というような意味合いで言ったのでしたらすみません。
でも、現状にはそぐわないと思います。
今なら「レレレ」か、新基準のたぬ吉とかチビ太とかになるでしょうか。
    • good
    • 1

スロットでは無いですが、1万円で行くなら、ファインプレーでもやった方が良いですね。


これなら、上手く行けば2万円くらい勝てると思います。
一番現実的な負けない方法です。負ける時は負けますがね。

スロなら最低、3万円くらい。
今の機種なら財布に5万円は入れておきたい。
※ゾーンなどあるので。
1万は無理。勝つ方法は、運だけですね。
日頃の行いとお寺と家の神棚にでも必勝祈願してください。
    • good
    • 1

No.14の者です。



申し訳御座いません!
グランドオープンの質問の方は別の人でした(>_<)
    • good
    • 1

予算1万円で必ず勝てるという方法はありませんが、予算1万円で勝てるかもしれない方法ならあります。


前回のグランドオープンの質問のときに候補として挙げられた機種の中なら、リセット(設定変更)されていることを前提として下記ゲーム数までがチャンスとなります。

麻雀物語:128ゲームまで(約4~5千円)
真・モグモグ風林火山:128ゲームまで(約4~5千円)
主役は銭形:181ゲームまで(約6~7千円)
鬼武者3:256ゲームまで(約8千円~1万円)

上記ゲーム数まで回して当らなかったら諦めましょう。
もし当ったらチャンスゾーンだけ回して、連荘しなかったら即ヤメするのをお勧めします。
    • good
    • 0

みなさんから手厳しい意見を散々頂いているみたいでw


実際僕は稼ぎを出してますが、最近2~3週間は今までに体験した事のない引き弱が続き、2~3週間だけを見れば-15.4万です。ですが、そのまた2~3週間前は高設定にすわりその確率以上に出る。という引き強があり+80万を超えていました。
つまり、引き次第という事と長いスパンでの戦いという事は頭に入れていて欲しいです。
次に引き以外の部分で言うと、設定6になれば引きで勝負する回数が他の設定より少し増えます。極論ですけどね。なので、みなさんは設定6を目指して色々と試行錯誤をしていきます。
では1万円という金額では戦えないか?という部分に触れると、やり方次第では引きを伴う部分を「増やせる」。つまり、1回の引きで勝負するのではなく2回3回と引き勝負をする部分を多くして戦う事ができます。
1万円では引き勝負の部分をいくら増やしても3回が限界かと思います。しかし1回の引き勝負をするより3回の引き勝負をする方がいいよね?
機種選び、立ち回り、知識を兼ね備えることによりこれが現実となります。
ではどんな機種がいいか・・・これは色々あるんですが、RTテーブルを敷いている機種が狙い易いでしょう。なぜかというと、北斗みたいな小役を引いてそれによる動向でボーナスを奪取する機種ではとてもじゃないが1万では危ない。そりゃ~1回転目で2チェ引いて、前兆が1ゲームなら千円でボーナスに繋がりますが、これはあまりに無謀。それに、大体この様なタイプ(小役によるボーナス直結型)は連荘機能により出玉を増やしていきます。
連荘しなきゃ勝てません。なのでこのタイプは今回抜きね。(勿論狙うなら狙っていいよ)
ではRTテーブルを敷いている機種でどれがいいのか?ってなりますが、今ホールにある機種ってRTテーブルでも連荘しないと勝てないのが多いよね(苦笑)ですが、同じ連荘型でも小役解除型かテーブル解除型かでは勝負が違います。
RTでのゲームテーブルが浅く、それでいて1万でなるべく多くの引き勝負をする機種。。。「真モグモグ風林火山」の設定変更狙いで128G止め。これなら2回の勝負ができるかと思います。
次に「7カフェ」の設定変更ねらい&ゾーン狙い。これなら100ゲーム感覚なので3回勝負できると思われます。
両機種共に飴とムチの両方を持ち合わせていて負ける時は散々な結果を招く事もある機種です。しかし、設定変更やゾーン狙いに切り替える事と1万という制限の中で戦うなら狙える機種たちです。狙い方はネットででも探してね。他にもこの様な機種はありますが、どのホールにもありそうなので言えばこの2機種かと思います。
他にやり方を紹介するならジャグラーという荒業もあります。つまり一発抽選機。これは己の運によりすごい時もあります(あまりないけどね)。一発抽選機なら回す毎に抽選するので簡単に300回ほどの抽選が受けられます。
それと、よく回る簡単な5号機の中で言えば、「エヴァンゲリオン」などは超がつくお勧め品だと思っています。これはベルを数えるだけで6かどうかは自ずと見えてきますし、設定1でもそれなりの勝負ができます。それに4号機群は30回/千円ぐらいですがこの「エヴァ」に関して言えば45~50回/千円を狙える機種です。つまり多くの抽選を受けれるという事。
実際に僕はこの機種で一時期一週間で15万以上の+をだした事もあります。負けはほとんど経験した事がないかな。今でも「エヴァ」があれば、店の癖を日にちを掛けて読み打つこともあります。ですが1万円と言う限られた金額ですので勝ち負けはわからないです。
色々と書きましたが1万円でも機種選び、店選び、知識などを取り入れれば戦えないことはないです。しかし、慣れない内は負けるでしょうw
スロットはお金のかかる遊びという考えで初めの内は捉える方がいいですよ。それに1万で勝負するのは無謀という気持ちも持つべきです。3万ないと話にならない場面も多々あるしね。
後先になったけど、1万で連荘の可能性を秘め大勝を望むなら4号機たちを。連荘などなくても楽しむ事を望むのなら5号機(エヴァ)を。お勧めは本気で「エヴァ」。ま、頑張れ!!
    • good
    • 0

私もNo.11の方とほぼ同じ回答です。


それプラス、条件に合う台が開くまでコイン拾いをします。
これで、レギュラー後も連荘ゾーンまで打てます。

通常の日よりは、お盆の時の方が初心者が多くハイエナしやすいと思います。
それでも、1週間で2回くらい台が取れれば上出来です!
    • good
    • 0

スロ打つのが次で2回目で一万円以内で絶対勝つ方法~!?


いやぁ夏ですね(半笑い)。
プロでも軍資金あるだけ持って行くこの御時世に初心者とはいえ随分甘い考えをお持ちですね。っていうか、大体初打ちの番長と北斗は一万円以内で勝てたのでしょうか?

回答された皆さんの意見を聞いて、それでも絶対勝ちたいというのでしたら

できれば200円単位でも換金出来る地域でストックを飛ばされていない台という前提において、レギュラーボーナスで100枚以上獲得できるテーブル物のST機で最大天井G到達まで残り32G以内の台拾って目押しミスなくボーナス即揃え、ビッグなら連チャンゾーン抜け即ヤメ、レギュなら1ゲームも回さずクレジット落としてコイン流す。最大天井G到達まで残り33G以上ある台は絶対打たない。これだけ出来ればほぼヒャクパー勝てますよ。(最悪±0)

まあ拾えるもんなら拾ってみて下さい。ちなみに自分はそんな台は拾った事はありませんが。

スロットっていうかギャンブルに於いてそんなリスクのないモノは殆どないんですよ。そもそもノーリスクのものはギャンブルとは言わないし。

高設定の基準や挙動は機種によって違いますから、雑誌、P-WORLD、HAZUSE等を見て、自分が打つ台の高設定の挙動を自分で調べて下さい。知識がなければ立ち回りも何もありません。
ただ、超アバウトに言うと当日ボーナス回数付いていてボーナス確率がいい台は概ね高設定。

P-WORLD:http://www.p-world.co.jp/index.html
HAZUSE:http://www.hazuse.com/pc.htm

もう一つ、もう二度と打たずに足を洗うのが絶対負けない賢明な方法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

はじめまして



軍資金がいくらかに関わらず「絶対勝てる」方法があるのなら私が教えて欲しいぐらいです・・・

基本的には#9さんと同じような内容になりますが
設定の高低にかかわらず勝つ時は勝てますし負ける時は負けます、全ては己の引き次第です。

絶対ではなくとも少しでも勝つ確率を高めるためには
1、信用できるイベントをうってる店、ストックを飛ばさない店を選ぶ。
2、何度も通って設定変更の癖をある程度把握する。
3、打つ機種の知識を高める。
4、軍資金に見合った機種選びをする。
こんなところでしょうか。

リセットモーニング台にでもあたればいいのですが、
例えば番長の通常RT放出で振り分け率が高いゾーンの一番近いところで250~363Gですから1万円で届くかどうかすら怪しいですね。
設定が1でも6でも天井まで連れて行かれたあげくバケ単発なんてことも平気でありますし・・・

厳しい言い方になりますが
勝ちたいのは誰だって同じです、少なくとも負けようと思ってパチやスロする人はいないと思います。
質問者様の今までの質問を見てる限りもう少し知識をつけられた方が良いと思いますよ。

参考URL:http://www.hazuse.com/pc.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!