アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの言い分が正しいと思いますか?

A 回答 (9件)

後日やく氏はラジオ番組で「亀田父反応各パターンの想定はしていたが、滑って、やってる自分でも良くない方向に進んだ、恥ずかしい。

」というような事を言ってました。余談ですね。

亀田息子の試合はがんばってるけど、パフォーマンスが派手な人は(例えば新庄とかみたいに)それだけ自分に負荷がかかるんだと言う事。
あの亀田父の言動が息子のパフォーマンスを地なのか、わからない感じにしてる事。
テレビに出てるんだったら、大先輩の人(視聴者も含め、ガッツ)には言葉を使い分けれる知恵をしつけろ、もしくは自分で示せ、と
父批判だったんですよね、息子の事じゃなくって。亀田父論の「大人の姿をみて育つというんなら」

正しい、とかそういう比較ができないのですが、やくみつる氏側の
言いたかった事が、こういう事なのでしたら、ちょっとだけ、やくみつるに賛成かな、と思います。

テレビの電波で「このままで済むと思ったら、あとで(脅迫風)、、。」を言った時点で
亀田父は正しくなかったような気がします。

金亀印のしつけ糸、プレゼントに流行るかもしれませんね!?
    • 0

こんにちは。

やくみつるさんが、どうしてあのような挑発的な行動を取られたのか不思議です。 多分、ご本人も反省しておられるでしょう。 

『やくみつるさんともあろう方』がちょっとはしゃぎ過ぎたかな? 
ここが我慢して亀田父に謝ること。 決して訳さんの男がさがることはありません。 
    • 0

面白いので回答させていただくと、

最初っから論点がずれていたのでどっちが正しいとかわからないかも。

父;息子はがんばった
やく;息子は態度が悪い

勝ち負けでいうと、おやっさんの負けかな。テレビで挑発に乗ってしまったから。
    • 0

正しい、正しくないで判断すると50歩100歩ですが・・。

好き嫌いで言うと亀田親子は嫌いです。
    • 0

やくみつるのようないい加減な人間にあそこまで言われればキレるでしょう。

発言を平気でひっくり返すようなやくみつるはおかしいですね。

亀田の親父最強です。
    • 0

あれは「どちらが正しいか」と言う問題ではありません。

やくみつるは亀田興毅のものまねをして、オヤジが怒るかどうかを試しただけです。
勝ち負けで判断するショーですので、オヤジが怒った時点でやくみつるの勝ちとなります。
やくみつるがわざと無礼な振る舞いをすることで、オヤジが怒ると息子が無礼だと言うことが証明されると言う手法ですね。

あまりにもオヤジが不利な勝負のため、ガッツがまともな人だと思わせる弊害が生まれてしまいました。
「なんだかな~」と言う嫌なあとあじしか生まれませんでした。
    • 0

どっちもどっち。

• 0

あれはショーなのでどちらが正しいというものでもありません。

案外台本なんかありそうですし

まあ、亀田父の発言はテレビ慣れしてない分駄目だと感じられましたが
    • 0

亀田

• 0