プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週のロングラブレターをビデオに録って見てる途中で止めといたら、間違って上から他の番組を録ってしまいました!(ショックでしたよ~トホホ…)

窪塚くんが常盤貴子に「ずっと一緒にいようね」って言ってたトコまで見ました。その後って何か展開あったんでしょうか?詳しく知りたいです。できれば水曜日までにどなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

上から他の番組とっちゃうの私もやったことありますよ~何回も!(^^ゞ


野球で時間がずれてるの知らないで、最後の30分切れちゃってたり。(笑)
「この後が知りたいのに~~」って感じ。

でも心配しないでください!「ずっと一緒にいようね」の後は、結花が
うなずいただけです。その後、結花のナレーションでこの時が一番幸せ
でした・・・この時までは・・・」のような、意味深な言葉がバックに流れて
そのまま終わったと思います。ナレーションの言葉はハッキリとは覚えてませんが
良くありがちな「これから何かとんでもない事がおきるぞ!」と思わせる言葉
でした。こんな回答ですが参考になりますか???
ページ7をクリックしてください。(下記URL)チェック済みかな!?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/LLL/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あとちょっとで終わりってとこまで見てたんですね^^
途中だったのですっごく気になってたんですが。
URLはチェックしてたんですが、もっと詳しくストーリー載せて欲しいと思いません??

お礼日時:2002/03/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!