アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県北西部に住んでいます。
再来週、ブタ好きの友人を連れ、ブタとふれあえる場所に遊びに行きたいと思っています。

近郊のブタとふれあえる場所は一通り行きましたので、
他にもあれば・・と思い質問させていただきました。

どこかオススメはありますか?
出来れば車で行きたいと思っています。

【行った場所】
マザー牧場・東京ドイツ村・成田ゆめ牧場・千葉市動物公園・上野動物園

A 回答 (1件)

こんばんは


いつもでているのかわかりませんが
http://www.saiboku.co.jp/
地図のトントンハウスに子豚がいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふれあえるブタがいるか問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!