アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には「自分は恋愛経験豊富です」、と自負している方もいるようですが、そういう方はどのくらい異性との付き合いがあるのでしょうか?

男と女では多少違いもあるのかな?単純に何人くらいで「恋愛経験豊富」と言えるのか聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

私(20歳)今まで20~30人ぐらいの人とは付き合った事があります。


数はあれども中身は薄いです。
なので自分では経験豊富とは思っていません。
友達からは豊富だとよく言われますが。
20歳になり、このままでいいのか?と疑問に思い始め中身の濃い恋愛をしたいなと慎重になったらプッツリ男運が切れてしまいました(^^;)
どの男もチャラく見えてしまって。

人それぞれ経験豊富から連想するものは人数だったり、恋愛の中身の濃さだったり様々ですが、私は

「恋愛経験豊富=今まで恋愛してきた中身の濃さ」

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>「恋愛経験豊富=今まで恋愛してきた中身の濃さ」

深い言葉ですね。

お礼日時:2006/08/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!