プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!11ヶ月の女の子がいます。パンパースのバーコードでパンパグッズのプレゼントがもらえるというものがありますが、つかったことがあります方、おすすめの商品を教えてください!個人的には「パンパとおでかけ」がいいかなーと思っていたのですが、対象年齢が4ヶ月~ということもありもうすぐ1歳の場合はあまり興味をしめさないでしょうか?また、しつけ、生活習慣の商品で良かったもの、あまりつかわなかったもの、、、などありましたら教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

hana0007さんはじめまして!

私は、8ヶ月にもうすぐ手が届く女の子の母です。
ぱんぱとおでかけ!!なかなか娘も楽しんでいますよ。特に車の中でおお助かりです。ラッパと右に付いているパンパを回すぐらいですけど11か月の子でも大丈夫ですよ!でも、一つだけもらうのですか?
それによって、貰うものもおすすめは、私のお勧めですが、ぱぺっと!!です。
子供にお話しをしながら親子で楽しむ事が出来ます。
すごく喜んでいますよ。20点でもらえるので、もう一つ欲しいとおもっています。
今この二つをもっていますが、今度頂こうと思っているのは、さわれる布絵本がなかなかいいのかなと思っています。高いですね。だいたい3500円ぐらいするんですよね。だからいまのうちに頂こうかと子供と楽しめるグッツでは、ないでしょうか?
ビデオがナンバーワンですが、16分だけしかないのが、それにテープだとすぐダメになることもあると・・・・
あとは、ゆっくり検討してみてくださいね。
子供のためですものね。
お互い子育て頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

mify-panpaさん そうそうに回答をいただきましてありがとうございました!ぱんぱとおでかけ1歳ちかくてもまだ大丈夫そうですね。又、写真だけでしたのでラッパがついているとは分かりませんでした。まだラッパ系おもちゃはもっていないのでいいかもしれません。実はパペットもすごーく気になっていました。今のところポイントが1個分ちょっとしかないのですが、20点なのであともう少しがんばればGETも可能ですよねー。本当どれにしようか悩んでしまいますが考えているだけでけっこう楽しいですよね♪ためになるお答えありがというございました。関係ないことですが、お名前ミッフィーとパンパでしょうか??私もpoo-miffyというかんじです!本当お互いに子育てがんばりましょう。どうもありがとうございました。

私は子どもが6~7ヵ月くらいのときに布絵本をゲットしました。

当時はあんまり興味は示してくれなかったけど、9カ月くらいからマジックテープでついてるマスコットを外したり、紐をひっぱったりとか、何やらかんやらやってますが、1歳3ヶ月になった今も全く変化がありません。(要するにうちの子にはまだ早いということなんでしょう)
今度はトイレトレーニングのときに使うタオル掛けが欲しいなあ、とか思ってたんですが、パンパースは他社のオムツに比べ太もも周りが小さくて、装着したときに赤く型がついてしまうんで、しかもちょっとお値段も高いし・・・・だもんで、オムツで悩むくらいだったら潔く止めようと思って、現在は買ってません。
ポイントを溜めるのも根性がいりますよね。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

haruru007さん 回答ありがとうございました!絵本も1歳くらいの今の時期でちょうどいいのかもしれませんね。またタオル掛けはそんなに気にしていなかったのですが、いわれてみて更に候補にいれてしまいました(笑)オムツのサイズはたしかに小さ目ですが、うちの子はからだが小さめなので逆に太もも回りなどぴったりなんです。ただ、本当他のものにくらべお値段高めですよね。なので他社と交互に使い、セールのときにまとめ購入しています。最近もトイ○ラスでMが96個で2100円くらいでした。また、希望商品1個につき5点分のボーナスポイント紙もおいてありましたのでそれを使おうと思います。お互いに子育てがんばりましょう。どうもありがとうございました!!