アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママレードボーイのDVD(TV1~76全話収録)の定価はいくらか分りますか。
また、レンタルなどはされてないですよね。
購入するしかないのでしょうか。
安く手に入るところはありますか。

A 回答 (2件)

こんばんわ。



『ママレードボーイ DVD』って検索かけたら、色々出ましたけれど、その中に『DVD化計画』ってのを見ました。となると
「まだ、DVDにはなってないんだ」で…そしたら
「レンタルも出来ないのね」って。
「じゃ、安くも買えないじゃん」とかね。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら海外で発売されているものと思われます。

お礼日時:2002/08/19 02:29

DVDは分かりませんが、レンタルビデオ屋さんで1話から最後までビデオありましたよ*私はそれで見てました!探せばあると思います。

購入しなくても借りれば良いと思いますよ。ない所もあるみたいなので探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!