プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ダンシン・イン・ザ・ファイアー」という曲をご存知でしょうか?先日ラジオから流れてきて、ノリのよさが気に入りました。
 DJの曲紹介を聞くともなしに聞いていたので記憶があやふやですが、洋画のサントラだとかそうでないとか・・・
 もしCDタイトルかなにかをご存知でしたらご一報ください。
 3.直ぐに回答ほしいです ←です。

A 回答 (2件)

タワーレコードのHPで検索したところ該当したのは以下の通りです。


歌っているのは「ビッグ・ブラザー」
CDタイトルは「スーパーユーロビート~プレゼンツ~
70分・70曲ハイパー」
詳しくは参考URLをどうぞ。
捜しているのと違ったらごめんなさい・・・。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0

ストリート・オブ・ザ・ファイアーでは??


同名映画のサントラ盤は超有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むう、ひょっとして僕の勘違い?
とりあえずそのCDチェックしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!