アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は笑っていいともが好きで前は良く見ていましたが最近はよく見ていません。なのでやっているコーナーが結構変わったとおもいもすが今のいいともはどのようなコーナーをやっているんでしょうか。できれば月曜日から金曜日までの全てのコーナー名とどんなコーナーかを教えていただければありがたいです。変な質問ですせんが宜しくお願いします。(知ってるようびをひとつだけでもかまいません。)

A 回答 (1件)

こんにちは


下記の日付をクリックすると各コーナーの詳細なレポートが載っていますので
そちらが参考になると思います。↓

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなホームページがあったんですね。これでいいとものことが全てわかりました。

お礼日時:2006/08/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!